スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年10月11日

東京マルイ新製品情報 プラモデルショー幕張

本日幕張メッセで開催されるプラモデルショー幕張にいってきました。

そこでレポートを兼ねてご連絡します。

まずこの秋から冬にかけての新商品は、M10の発売が決定しました。




価格も、29800円でサプレッサーも標準装備の感動物でしたよ。

消音効果もばっちりでホットなゲームが楽しめそうですね。

私の年代だとチャックノリスになれるかも・・・・・

第2弾としてAK47MNです。
価格はまだ未定ですが5万円だいの価格設定になるそうです。




新メカの上部にリアルショックブローバックユニットを搭載しています。メッチャリアルに動きますよ。

フロントハンドガード内にミニSバッテリーを格納します。

オプションでサイドマウントも追加されるそうです。

作動画像です。


ブローバックは、非常に良く動いてリアルなショックも味わえるしフレームはオールアルミで剛性もバッチリ。

チョットショップ泣かせな銃に仕上がっていました。どんなカスタムが出来るかは出てからのお楽しみで非常に楽しみです。


つづいて来年の発売予定として、バイオハザードモデルのデザートイーグル10インチが出る予定です。


今年の冬は、お財布の中身をチェックして熱い冬サバをエンジョイしましょうね。  

Posted by ビッグアウト管理人  at 17:27Comments(5)