スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年04月24日

続*ミリ飯

どもども~本日はミリ飯で紹介した
戦闘食糧「あつあつウインナーカレー」を食べましたw



調理中・・・

封を開けて水150ccを入れ1分。

クツクツと言い始めたと思うとその一分後、

かなりの蒸気が出始め待つこと20分・・・








完成。

実際はもっと多いんですがレトルトご飯に乗せきれなかったので
別皿にちょっとのっけてしまいました。

味は・・・普通のご飯ですねw
ってか普通の暖かさが家庭の雰囲気委を出しています。
実際に被災地とかで暖かい物が出てきたら美味いんだろうな・・・



ごちそうさまでした。  

Posted by ビッグアウト管理人  at 18:08Comments(0)

2008年04月24日

各紙入荷

書店より一足早く雑誌の入荷です。



やはりインターネットが進んでも雑誌から得られる
情報って言うのは大きい物ですね~
Armsマガジンなんかはサバイバルゲーマーの
バイブルとしては特に役立つのではないでしょうか?  

Posted by ビッグアウト管理人  at 17:15Comments(0)