スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月05日

BHレポート

ども~またまた久しぶりの更新で申し訳ない(汗
言い訳はしないけれども大学生なのと
チューニングなどの仕事が溜まっていたから許してくださいw

で、先週の土曜にBH(ブラックホールに行って参りました。
BIG-OUTでは出店はしていませんが遊びには行きますよ!

んでもって今回の収穫はこれです。

AMP DSR-No.1ライフルとCheytacM200です。

AMP DSR-No.1







作動方式はガスボルトアクション。
自分の中ではGUN誌でイチローさんがレポートをしていたのが印象的で
コピー用紙で1/1を作成し、ハンドメイドで作ろうかと思った銃です。
使用される338ラプアマグナムは7.62mmの2倍もの威力を発揮し
長距離ライフルとしては小柄で理想的なライフルといえるでしょう。

CheytacM200









作動はガスボルトアクション・エアーコッキングの選択
有名どころでは映画「ザ・シューター 極大射程」で登場しました。


両方ともこれからの出番が楽しみですw  

Posted by ビッグアウト管理人  at 21:38Comments(1)