スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月29日

スタジオBIGOUT

ども。最近撮影機材が増えたり新しく
なったりしたので記事にしたいと思います。

まずは今まで使っていたカメラ。
パナソニックのFZ-10です。
400万画素、光学12倍という
一体型一眼レフでもう5年付き合っている相棒です。



そして新しくなったカメラがこちら~
同じくパナソニックのFZ-28です。
ボディーサイズをそのままに1000万画素、光学18倍に進化
iAフォーカスもなかなか頭が良くピントを探してくれますし
背面モニターもFZ-10に比べ大型化。
なかなかのスペックの持ち主です。



そしてスタジオも導入!これでフラッシュ撮影が楽になりますねw
どうしても小物撮りが多く、これからネットショップを
目指す者としてはこれくらいの装備は欲しいところでした。



意外と大きく自分もすっぽり入れるのでメタルギアごっこが可能!?



これからもいろいろな画像を張っていきますのでよろしくお願いします。  

Posted by ビッグアウト管理人  at 17:13Comments(0)