スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月04日

ハイサイカスタムREV

ミリブロ始めてからBig-outではハイサイカスタムは紹介していなかったので改めて紹介します。

REVカスタムをやっています。

?
REVってなに?

そうなんです。ハイサイクルカスタムの当店の名称です。

どんなカスタムかと言うと他店様と同じショートリコイルとスプリングとギア加工とモーターなのですが、

今はあまりおススメしていません。

パーツメーカーが、結構いいパーツを出していた時は、完全な商品を提供出来たのですが、今は使いたいパーツが無くなり耐久性と高速連射が両立出来なくなったからです。

連射速度だけ追えばすぐに壊れるし。皆さんも経験ありますよねー

プロとして満足行く商品を提供出来なければやっぱ作らない方がいいです。

そこでこの度自問自答の結果、無いものは作ってしまえば良いと考え直しました。

REVのハイサイクルカスタム「REV@S」を6月後半から販売開始いたします。

秒間20発以上 「ベーシックREV」ノーマルギア加工タイプ
秒間30発以上 「REV@S」社外ギア加工タイプ

耐久性と高速連射の両立が可能となるので、今までの作りとは一味違うカスタムを提供いたします。

ご期待下さい。

  

Posted by ビッグアウト管理人  at 22:55Comments(0)