スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月16日

アンジーバレル好評発売中とアンジー次世代SP販売開始

アンジーバレル好評発売中とアンジー次世代SP販売開始

Atファクトリーから発売されているアンジーバレルみなさん御存じですか?

10年ほど前に松戸で営業していたミリタリーショップで、「アンジー」が一時好評を得たアンジーの流速理論で作ったテーパーが14mm入ったインナーバレルです。

アームズマガジン等でも集弾性能が、その頃出ていたインナーバレルの中でも上位だったのを覚えています。
しかもこのテーパーを入れるのはなかなか職人泣かせで作ってくれる業者をAtファクトリーさんが、探して製品となりました。

流速カスタムが、今人気のカスタムとなっていますが、当店としては、流速理論を応用して独自の解釈でフラットな弾筋で50mの有効射程が提供できるように、開発時からお願いして理想的なバレルが出来上がりました。
また同時に法規制値内に収まるように適正スプリングをAtファクトリーさんが研究して、販売を開始します。
専用バレルと専用スプリングで安心して射撃出来る誰でもが流速理論で射程距離を伸ばす事が出来るようになりました。メカBoxを分解整備出来る方ならバレルとスプリングだれで組み込みが可能です。

メーカー小売価格は6800円 当店販売価格5500円税込

アンジーバレルを使ったカスタムは「フラット50」のネーミングでREVカスタムの新メニューとして作業もお受けいたします。
次世代M4 フラット50カスタム ピストンヘッド加工込みで9800円 2週間程度かかります。

ORGAスプリング仕様の東京マルイオリジナルタイプカスタムも同時にお受けしています。
対応機種等ございますのでお気軽にご相談下さい。

現状カスタムは私一人で製作しているので製作時間が、かかっておりますので申し訳ありません。  

Posted by ビッグアウト管理人  at 18:51Comments(0)