スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月20日

明日のゲーム会雨天の場合のおしらせ

2013年4月21日Big-out定例ユニオンベースゲーム会
テーマ「春の攻防戦」
場所ユニオンベース
ユニオンゲーム会は、スプリングマガジン戦となり多弾数マガジンは使用不可となります。
詳しくはゲームページを参照してください。
集合時間 午前9時受付開始 10時頃ゲームスタート
参加費 3000円 昼食カレー500円 
当日雨の予報が出ています小雨程度では開催いたしまが、ひどく降る場合は7時の段階で中止する場合があります。
当日7時にお知らせで掲示いたします。
  

Posted by ビッグアウト管理人  at 17:41Comments(0)

2013年04月20日

DTM本日発売開始いたします。



DTM(デジタルトリガーシステムマッチ)はプログラムの変更処理とバグ取りが終わり本日より正式に発売を開始します。


東京マルイ 次世代M4/SCAR専用 DTM 定価17800円税込み

DTMは電動ガンをデジタル化することにより、従来では味わえなかったトリガーレスポンスアップを主眼に置いたチューニングパーツです。また、取り付け方法の簡素化と高度なピストンコントロールが出来るシステムにチューンアップしました。

○取り付けの簡素化
従来のトリガースイッチと専用設計したDTM基盤を入れ替えるシステムとなり、従来の配線をDTMにハンダで取り付けるだけで簡単に組込みが出来るシステムとなっています。

○ピストンコントロール
1.バースト機能プログラム
従来のセミオート・フルオートに加えてセミオート・3点バーストを設定することが可能です。

2.サイクルコントロールプログラム
発射サイクルをノーマルからローサイクルに設定が可能です。
(ハイスピード仕様の場合ハイスピード=ノーマルとなります。)

3.ピストン後退保持プログラム
DTMでは、射撃後にピストンを任意のポジョンで止める事が出来ます。これはピストンとギアに常に適切なトルクを与えることでメカ駆動部の破損を減らすことが出来る技術です。
この技術を応用してピストンを後退位置で止めることによりリニアな射撃タイミングを提供できます。バッテリー・モター等の出力により 8段階の設定が可能です。

4.3点バーストプログラム
今までのセミオート+フルオートに加えてセミオート+3点バーストを選択できる様になりました。
これはトリガー設定のみでいつでも使いたい時に設定可能です。

5.リポバッテリー選択プログラム
リポバッテリーの7.4v と11.1vを選択して設定できるようになりました。
(メカの耐久性を考慮してハイパワーバッテリはお使い下さい。)

トリガーシステムのデジタル化は今までシステマのトレーニングウエポンの技術でしたが、いよいよ東京マルイタイプの電動ガンにもデジタルトリガーを簡単に組み込むことが出来るようになりました。組込みはお近くのエアーガン専門店でお願いします。

自分の好みに設定できるシステムなのできっとご満足いただける製品に仕上がりました。
遅くなり申し訳御座いませんでした。

今後の予定
プログラムモードの設定ビデオの公開
Ver2 M4用DTMの発売 5/1ごろ予定 リアルカウントシステム搭載予定
Ver3AK用DTMの発売 7月ごろ予定 リアルカウントシステム搭載予定

ご期待下さい。

  

Posted by ビッグアウト管理人  at 15:29Comments(0)