スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月26日

DTMのお知らせ2


DTMのお知らせ2
現在SCARで不具合が起きております。これはブローバックのカウンターウエイトが誤作動の原因であると確認できました。これによりSCARへの組込みは対策してからの対応となります。ご理解下さい。

SCARは基本的にM4と同じトリガーを使用しているので対応可能と判断していましたが、ブローバックのカウンターウエイトが当社のタペットプレートで作動を予測する工程に影響を与えてしまい、バースト機能とピストンコントロールでコントロールできない状態となっています。

現在SCARの3点バーストをどうするか悩んでいます。

M4に対しては基盤組み立て時の不具合も解消したので今後は問題なく取り付けと販売は可能となっています。

スタンダードVer2用も本日最終テストをして予定より遅れますが連休中には再販売を開始できる見込みとなっています。

出来る良し行こうで購入のお客様にはいろいろ御迷惑かけ申し訳有りません。
でもBig-outはお客様の声をカタチにして行きますのでよろしくおねがいします。  

Posted by ビッグアウト管理人  at 14:27Comments(0)