スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月14日

CATERPYRUNっ知ってますか?


Caterpyrunは、「結ばない靴紐」です。
もともとフランス製品のXTENEX(エクステネクス)が出てましたが、新機能で日本メーカーの㈱ツインズから国内販売が開始された商品です。ミリタリー系でのラインナップはまだないけどブラックがあるので当店と当店から問屋様に供給して販売を開始します。

価格は1セット980円税別となっています。


この靴紐は、組み込むと伸びで足をしっかりホールドしてくれます。また結ばなく紐の端は織り込むだけで簡単です。
実は最初にめっけたのはXTENEXでした。ただ値段が2500円前後からでちょっと高いけど私みたいなデブにはサイコーの製品でした。なぜかwそれは靴紐締めるのにお腹が邪魔して苦しいからです。
そこでネットで探してXTENEXを購入して使用してみたらフィット感は抜群だし100kgある私の体重でもフィールドで支えてくれるのを実感していました。
今回のCATERPYRUN「キャタピラン」は装着時の煩わしさと切れにくさをアップして国内で特許もとって皆様に安心してお届けできる商品と確信しました。
ただミリタリー系でなく普通のスポーツ系商品なので取り扱いはブラック単色です。でも皆さんのご要望が多ければデザートカラー等のラインナップも検討してもらえるのでご期待下さい。

ハッキリ言ってめちゃくちゃファンになりますよ。値段も安いしフィールドでブーツお昼に脱いでも簡単に履けますよ。
よろしくお願いします。
  

Posted by ビッグアウト管理人  at 17:46Comments(0)