2010年06月06日

テストしてきました。

昨日紹介しました。パレットM82A1の試射とPAG-1の試射をしてきました。

PSG-1 サジタリウスカスタム 推定飛距離70m+-5m前後 GG0.28g

パレットM82A1 推定飛距離60m以上 シェイクダウンの為おおむねでカンベンして下さい。

弾道は、フラットな弾道で50m前後ならばスコープからは外れないで狙撃出来る性能に仕上がりました。

パレットを購入されたお客様も、満足していただいたみたいであとで動画を載せますね。

載せますと言えば、パレットオーナー様は、なんと自分の車のルーフにパレットをドカット載せて試し撃ちをしていました。迫力満点でした。

PSG-1もカスタムの仕上げとしてテストショットのパーツを組込んでココまでの性能が、確保されることが解ったのでバンバン宣伝していきますのでよろしくお願いします。

6/20には当店の定例ゲーム会で試射会もしますので、時間のある方はデザートユニオンに遊びに来てください。





Posted by ビッグアウト管理人  at 17:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。