2008年03月03日

社長の銃

今回はうちの社長の銃を紹介します。

社長の銃

はい。ではちょっと紹介を~
BIG-OUTの常連さんとフレームは共通でG&Pのドクロちゃん
ストックは社長のこだわりでA1サイズです。
フロントは一目ぼれのUR-Xでスコープはシュアヒット

基本的には”見本”としていろんなパーツをつけています。
やっぱりお客さんには装着した状態でなければ
どんなイメージかはわからないですからね(汗
そのため新製品が出るたびに進化していきますが・・・
またストックを変更するそうなので楽しみにしていてください

あと壁はタバコにヤニ塗装ですw





Posted by ビッグアウト管理人  at 17:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。