2008年06月28日

サルサチキンフィレオ

最近食べ物ネタ多くない?って自問自答している
今日この頃ですが”また”です。

やっぱり食べ物は生きるのに必須ですからねぇ

サルサチキンフィレオ

今日のバイトの晩ご飯はMACのサルサチキンフィレオです。
チキンフィレオ自体好きなんですが、そこに
ちょっとピリカラなソースは食が進みますねw

ちなみにテリヤキチキンフィレオも同時発売しています。
自分はまだ食べていませんが機会があったら紹介しますね~





Posted by ビッグアウト管理人  at 18:55 │Comments(1)

この記事へのコメント
久しぶりにコメしました。
ホントに食べ物ネタばかりですねぇ。
たまに商品紹介で意表を突かれて、ある意味楽しみですよ。
Posted by ばざ at 2008年06月30日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。