2008年09月02日

写真は難しい!

なんだか久しぶりの更新になって申し訳ないです。

いや~カメラはまってきましたけど・・・
何をやっても難しぃ!
ってかホント経験を積まないと難しい
カメラマンの努力ってすごいなって思いますね。

ちょっとデリンジャーで練習していたんですけど
理想の角度を見つけるのとか光量とか
考えるって言うか発見するかんじで撮り進めています。

写真は難しい!

写真は難しい!

これもブログに乗っけるためですかね、、、
新製品なんかは画像で確認するしかできないので
出来るだけ良い写真を提供しなくては・・・






Posted by ビッグアウト管理人  at 21:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。