2008年12月22日

新M4 H-hop

久しぶりの更新になります♪

本日入荷の新型M4は活きがいい!
ブローバックギミックは小気味よく
新型バッテリーは安定してくれています。

お客さんからは「買ってよかった!」との評価も。

ですが残念なことに初回生産数が少ないため
次の入荷まで少々お時間をいただくことになります。
(次回の入荷予定は新年あけまして1月15日になります)

ちなみに~

H-HOPを組んでみましたよ♪

屋内にて1マグ試し撃ちをして
全く問題なかったのですが
「もっと当てたい!」の一心にばらしてしまいました。。

取り付け方法は以下の通り。

新M4 H-hop

まずはフロント側のピンを抜きます。

新M4 H-hop

前にスライドさせて外します。
*このときチャージングハンドルのロックを外してください。

新M4 H-hop

アッパーレシーバーが外れました。
*チャージングハンドルのスプリングが外れやすいです。
  外れた場合は矢印の箇所に引っかけてください。

新M4 H-hop

チャンバーの赤線の箇所にある”爪”を押して外してください。

新M4 H-hop

外したパーツには左右があります。
またダイヤルを外してください。

新M4 H-hop

矢印の方向にピンを押し出してください。

新M4 H-hop

図のパーツと「H-HOP」を交換してください。

以上と逆の手段でくみ上げれば作業終了です。

初期ではホップパッキンが乾き気味なので
シリコンオイルでメンテをしてあげましょう。

新M4 H-hop

またBMR(バレル・マウント・リング)も取り付けると
よりいっそう”ガタ”が減りますよ♪

取り付けの代行も行っていますので
お気軽にお店にご相談ください。

H-HOPBMRもBIG-OUTの製品です。







Posted by ビッグアウト管理人  at 22:37 │Comments(1)

この記事へのコメント
GENEHUさん初めましてt.a.k.u言うものです。
無理強いじゃないですが新M4の追加情報入った教えて下さいm(_ _)m
あと今後仲良くしていただければ嬉しいです。
Posted by t.a.k.u at 2008年12月23日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。