2013年10月11日

入荷情報

こんばんはBig-outの大出です。

今日は涙の少量入荷東京マルイ「MP7A1 AEG」のお知らせです。
入荷情報
ぶっちゃけ早い者勝ちです。

だんだん多くなってきた市街地タイプのフィールドでめっちゃくちゃ使いやすい電動ガンです。

ノーマルは初速60m/secと低いですがBig-outカスタムキラービーでは初速85m/secで50mのターゲットをヒット出来る
能力を引き出せます。ただスプリングの問題で初速は80m/secぐらいまで使ってると落ちちゃうんだよねー
でも短いシリンダーでガッツリ動かすから仕方ないかもですね。

今日は明日のサバゲ祭の下見とG&Gの展示会に行ってきました。
G&Gの社長が来てたのでDTMでメイドインジャパンの技術力を見せつけてやろうと思ってます。
10月12.13日はサバゲ祭で皆さんお会いしましょう。





Posted by ビッグアウト管理人  at 18:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。