2014年03月28日

ヴィクトリーショー情報 

こんにちはBog-outの大出です。




今月30日に開催されるVショーにてDTM次世代タイプの無償バージョンアップを現地で提供致します。
そこで昨年の6月~10月までにDTMを購入されたお客様で、「調子が悪いとか安定しないとか、またはビープ音がちいさい等」
でお困りの場合Vショーの会場にDTM本体基板もしくはメカBOXの状態でお持ちくださればプログラムの無償バージョンアップを致します。

旧プログラムの場合
3点バースト設定がモードを上げて行くとバースト数が下がります。

現行プログラムの場合
3点バースト設定がモードを上げて行くとバースト数が上がります。

上記を確認の上ご来場お待ちしています。

また旧プログラムでも使用上問題はありません。

DTMRev2の発売を購入開始致します。
ただまだテストを繰り返してお客様のご要望に添える様に努力していますので変更等があるかもしれません。

価格定価20000円 税別 Vショー先行販売価格 16000円 限定10セット予定
DTM次世代 17800円税別 Vショー販売価格 14000円 限定20セット予定

DTM体験展示機種
DTM次世代専用
東京マルイ 次世代CQB-R
DTM+Λステッピングバレル仕様
東京マルイ 次世代SCAR
東京マルイ 次世代M4SOCOM

DTM Rev2 東京マルイVer2メカBoxベース対応品
東京マルイ G3SAS HC
他2点予定

更に大変おまたせしています。
Ver3のテストデモ機を試射出来るまで仕上がりました。
私大出はAKファンなので涙物の感動的な動作に早く皆さんに体験していただきたいとダダこねて出品となります。
ご期待ください。

ただテストなのでいろいろあるので突っ込まないでねw
それではお待ちしています。

Posted by ビッグアウト管理人  at 22:31 │Comments(1)

この記事へのコメント
AK大好きな自分としてはver3は大変待ち遠しいです
ただバースト機能は非搭載にされるそうですが、アバカンの事を忘れないであげて下さい^^;
Posted by sin at 2014年06月08日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。