2015年01月20日

AK&テロリスト風VS正規軍ぽい軍隊の戦い イン ガーデン

2015/2/8
BIg-outの新企画ゲーム会

場所 エアソフトパーク ガーデン
開催日時 2015/2/8日曜日

募集人数 多ければ多いほど面白いと思うので何人でもOK

当日受付でAK派か正規軍派かでチームを分けます。

こんな感じかもw

「AK&テロ好きなゲーマーと正規軍好きなゲーマーがGARDENで戦ったらどっちが楽しめるか検証ゲーム」
を企画しています。

このフィールドは、基本的に森で深いです。
「設定」
このフィールドを支配しているのはAK好きのテロ集団。
正規軍はちょっとだけルールに縛られながらAK好きのテロ集団をフィールドから排除。

基本ルール
弾数300発までがいいかなー
セミメインがいいかなー
この2点は検討中です。

AK系はほぼ自由に戦えます。テロリスト達ですからルール無用ではなく1ヒット復活戦で1ゲーム毎に3回まで復活可能です。

それ以外の正規軍ぽい方たちは、ユニットでの行動となります。
5人から6人のユニットを組んでさらに衛生兵が「その場復活券」を人数分持って動きます。復活券が無くなったらユニット毎に撤退となるルールです。衛生兵がやられた場合は当然ユニット撤退となります。

これが基本ルールとなります。
ぜひ特小トランシーバーをお持ち下さい。無くてもOK

この企画に賛同参加いただけるかたがいましたらよろしくお願いします。

http://a-s-p-garden.jp/





Posted by ビッグアウト管理人  at 19:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。