2009年04月16日

新製品情報 おまたせしました。

東京マルイ次世代電動ガン M4/SOPMOD専用リングレンチ

「Bos-M4リングレンチ」発売を開始します。

アウターバレル固定リング/ストック固定リング対応です。
新製品情報 おまたせしました。
定価3150円
「Bos-M4リングレンチ」は、東京マルイ製次世代電動ガンM4・SOPMODに対応する様専用設計で製作いたしました。日頃お客様よりストックリングが緩んでストックがずれる等のご意見をいただきました。対応する国産品や海外製品ではリングに著しく傷が付く事が有り対応として当社のリングレンチは、爪を2箇所にしてリング自体を傷つけない様に設計いたしました。厚みも3.2mmの鉄製としましたので安心して力を加えられる設計にしました。
新製品情報 おまたせしました。新製品情報 おまたせしました。
4/21より販売を開始します。

Big-outサイト通販価格2835円税込み





Posted by ビッグアウト管理人  at 23:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。