2015年04月10日

DTM-N+サマコバモーターテストドライブ

4/9東京マルイから発売されました。

「サマリュウムコバルトモーター」を東京マルイ製HK416+DTM-N仕様に組み込んでのテストドライブです。

HK416の仕様として
内部ノーマルギア・ノーマルピストン
当社 DTM-N
ブローバックカウンターウエイト取り外し
バッテリー リポ7.4v 1300mAh

外装等は好みなのでw

定価12800円
これを高いか安いかと言うと高いでしょうがここまで変わるとほしくなりますよねー。
DTMユーザーなら特価での販売をしています。
ぜひ



作動時のギア音が無くなり打撃音のみになってます。
中華製のモーターではDTMのご使用で、セミオートの切れ切れを楽しんで、モーターの熱だれが起きる場合がありますが、
サマリュウムコバルトモーターだと発熱も抑えられ、抜群の相性を提供できます。

しかしテストで海外モーターのネオジウムモーターは最初はいいのですが、熱を加えると簡単に死にますねー
ガキガキ動いてたのに、スルスルと回ってしまってなにこれとびっくりしたことを思い出しました。w

来週の土日は仙台でDTMを体感して頂く機会をいただいたので、ぜひご来場ください。
会場
  仙台市情報・産業プラザ ネ!ットU
  AER(アエル)5F 展示スペース(2)
住所
  980-6105
  宮城県仙台市青葉区中央1-3-1
  JR仙台駅西口より徒歩約2分
日時
  4/18(土曜)、4/19(日曜)の2日間開催予定
  土曜 13:00~19:00
  日曜 10:00~16:00
  ※開催時間は変更になる場合があります

下記、ウィリーピートさまのリンクです
http://wptokyo.militaryblog.jp/e646434.html





Posted by ビッグアウト管理人  at 16:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。