2009年11月23日

Bos-DEUS GUIDE GRS SET マルイG17

Bos-DEUS GUIDE GRS SET 東京マルイ グロックG17/グロックカスタム専用

DEUSシリーズの第2弾 東京マルイ グロックG17/グロックカスタム専用の発売を開始いたします。
「デュポン社デルリン潤滑性樹脂使用により滑らかで、軽量でハイスピードリコイルが、異次元体験出来る商品に仕上がりました。」は、うたい文句みたいに前回も書きましたが、メーカーとしてテストして「おっすげー」と組込み後に感じたのは、グロックカスタムでした。予想はしていましたが、これほどスピード感が変わりコントロール性能が向上するとは・・・
Bos-DEUS GUIDE GRS SET マルイG17
Bos-DEUS GUIDE GRS SET マルイG17

グロック初のショートリコイルバッファーも製作いたしましたので、ポン付けでこの性能を手に入れられますよ。冬のゲームでも十分使える性能です。
Bos-DEUS GUIDE GRS SET マルイG17

通常の20度以上の温度であれば強烈なブローバックなのに計量化によるコントロール性能の向上に、購入されたお客様はびっくりすると思います。


Bos-DEUS GUIDE GRS SET
東京マルイグロックG17/グロックカスタム専用  定価2940円税込み

25日以降発売
お求めは、お近くのショップ様・当社HPで販売を開始していますのでよろしくお願いします。





Posted by ビッグアウト管理人  at 15:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。