スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月16日

M134試射!

ついにこの時がやって参りました。

M134 MINIGUNの試射です!

今回試射を行ったのは昨日行われた
バトルシティーUNIONでの定例ゲーム内です。

お昼前の試射には多くの方に集まっていただき
M134MINIGUNの迫力を味わっていただけたかと思います。

今回はその動画をみなさんにも味わっていただきたく
動画の方も用意しましたのでお楽しみ下さい。








いかがでしたか?
本来はもっと爆音での射撃となります。
フィールド内で轟音を響かせながらってのも楽しいでしょうね♪

  

Posted by ビッグアウト管理人  at 17:21Comments(0)

2008年09月16日

定例ゲーム報告 9/15

さてさて皆様、9/15日の定例ゲーム会に
参加いただきありがとうございました。

当日は曇り空の中のスタートでしたが
皆様のおかげで進行もスムーズにいき
途中に通り雨もありましたが
楽しい一日を過ごしていただけたかと思います。

今回はその思い出の一部としても
ゲームの報告をさせていただきたいと思います。























  

Posted by ビッグアウト管理人  at 16:38Comments(0)