2008年08月06日

MATEBA!

先日マルシンさんのMATEBA MM2007が入荷しました。

雑誌の方でも色々と前評判を聞いていましたが
なかなかの出来の良さですね、さすがマルシンさん。
このところのモデルは外観とも良くできています。

MATEBA!

MATEBA!

MATEBA!

MATEBA!

MATEBA!

MATEBA!

ちょろっとお店で撃ってましたが8mmならではのパワフルな飛びと
独特のアクションは今までにない感じがします。
攻殻機動隊が好きな私としては是非一本コレクションに入れたいと思います。





Posted by ビッグアウト管理人  at 19:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。