2015年04月13日

MI style Keymod SystemRail 12inch BK入荷しました。

MI style Keymod SystemRail 12inch BK
入荷しました。
プリントが入っているのは今回限りみたいです。
M4系のサイズにお勧めします。
定価12400円販売価格10600円となります。
限定2セット
よろしくお願いします。
MI style Keymod SystemRail 12inch BK入荷しました。

DTM情報
DTMとサマコバモーターの相性は最高ですが、バッテリーの燃費は通常EG1000の場合1発1mAが想定となりますが、サマコバモーターの場合1.5mA+αとなりそうです。
バッテリーの燃費で考えるとなぜか大食いと思われますが、でもlipoなら2セット持って行ってゲーム中に充電すればなにも燃費を気にする必要が無い気がしています。
手間を取るか射撃の気持ちよさを取るか、間違いなく後者を選んで下さいw
それぐらいサマコバモーターはDTMと最高のマッチングをお約束します。


4/18・19は仙台で皆様にじかに体感して頂きたく、DTM搭載機のデモ機を多数用意して行きますのでこの機会に、
新時代のカスタムをご体験下さい。





Posted by ビッグアウト管理人  at 21:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。