スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年02月29日

ミリポリ~

今回はこんなものを仕入れてみました。




Smith&Wesson のM&P(Military&Police)40です。

こんな形してますがエアーコッキングで
初速は90m/s(0.12g)マガジンには24発
ちょっと(?)箱が傷んでるので価格は¥6300
それでもマルイさんの3倍近い価格ですね(汗
でも外装のクオリティーの高さとギミック(スライドストップがかかるなど)
からしたらこんなものかな?マルイさんのが良く出来すぎなんです。
是非欲しい方からのご連絡をお待ちしております。  

Posted by ビッグアウト管理人  at 16:55Comments(0)

2008年02月28日

電脳超合金!

ふっふっふ、ようやく到着しました。
PCと連動して動いてくれるタチコマ君です。



タチコマ君を知らない人は「攻殻機動隊」という
アニメを是非ごらんになって好きになってください。

いや~タチコマ君は私物なんですけど
届いたのがお店だったのでお店のPCに繋いでしまいました・・・
社長もOKしてくれてるし1週間くらいはいると思います。
欲しい人は早めに探さないともうないかも!  

Posted by ビッグアウト管理人  at 17:52Comments(0)

2008年02月28日

P230SL modello T

本日発売のP230SL modello Tです。





箱に大きく書いてありますね(汗
もちろんガンスリンガーガールのトリエラのハンドガンで
一時期シルバーのP230が良く売れたことがありましたw

今回のカラーはシャンパンゴールドで結構綺麗め。
女の子が使う銃とすればこんなのがウケルのかな?
  

Posted by ビッグアウト管理人  at 17:30Comments(0)

2008年02月27日

ZERO-VISION

本日あらたなゴーグルが入荷です。
こちらの商品ですが店頭¥2500と割安ですが
ソフトケース付とかなりお得な商品となっております。

  

Posted by ビッグアウト管理人  at 17:22Comments(0)

2008年02月26日

KING ARMSのスコープです=

今日紹介する新製品はKINGARMSの
3x Tactical Scopeです。
*今回の画像は色補正がかかっています!



元はレオポルドのレプリカなんですが
ここまで出来がいいのは初めてではないのでしょうか?

ちなみに1倍~3倍のレティクルはこんな感じ



1倍



3倍

これくらいだと鯖芸では使いやすいですねw
本物に比べお求め安い価格なので皆さんいかがですか?  

Posted by ビッグアウト管理人  at 17:09Comments(0)

2008年02月25日

AK74MNマウント入荷です。

長らくお待たせしました。AK74MNシリーズ用
サイドロックマウントレール 入荷です。。



取り付けはその名のとおり、サイドについている
板状のパーツを前方に回してロックするタイプ。
このタイプだとストックがたためないと言う点はありますが
ダットつけたら肩当しないと意味がないんでいいのかな?

ちなみに~”シリーズ”って書いてあるから短いのとか出るんかな?  

Posted by ビッグアウト管理人  at 19:08Comments(0)

2008年02月22日

今週末はお休みします。

今週末の土曜(23)と日曜(24)は店長不在のため
休業とさせていただきます。  

Posted by ビッグアウト管理人  at 18:24Comments(0)

2008年02月22日

P230JP

最近何かとTVに出てくる銃と言えばこれではないでしょうか?



終わってしまいましたがSPの人気で実は売れ筋なんです。
女子刑事でも使われていたらしいし、なんだかんだなんですね~

ちなみに~
「ガンスリンガーガール」モデルのP230も発売されます。
名前は「P230SL モデッロT」です。
最近のKSCさんのタイアップモデルですね
発売時期は2月末。シリアルNo入り限定モデルなので
是非欲しい方はBIGOUTへご予約を~。  

Posted by ビッグアウト管理人  at 18:22Comments(0)

2008年02月21日

デリンじゃー!

ども。タイトルに深い意味はないので勘弁してください。

今日はデリンジャーについての開発記事です。
画像の通りでカート式のデリンジャーを制作中・・・
マルシンの8mmの物を6mmカート使用にできる
ゲーマーにもちょっと素敵なパーツなんですねw



今年の社長は新製品の構想がいっぱいなんです。
んでもってブログにアップしちゃえば後戻りは出来ないんですねw
後はパッキンの選定なんですがBB弾保持に最適なOリングって
なかなか難しいんです。誰かイイのしってませんか?   

Posted by ビッグアウト管理人  at 19:28Comments(1)

2008年02月20日

KING ARMSのDBALです。

ども♪当ブログへの訪問ありがとうございます。
なかなか来客数が多いのでこちらとしても
「投稿しなくちゃ!」とネタ探しに奮闘してしまいます。

本日の紹介は新製品のKING ARMSのDBALです。





バッテリーのケースとして小型で見てくれも良いのでおすすめかな?
プリントもしっかりしてるし評価としてはイイ!ですね=  

Posted by ビッグアウト管理人  at 16:31Comments(0)

2008年02月19日

南部十四年式 入荷です。

<昨日入荷しました マルシン 8mmブローバック 南部十四年式です。
モデルは前期・後期モデルの両方がリリースされています。



画像右が後期モデルとなります。

主要可動箇所は金属製なので操作感はとても良い感じ♪
前作のフィクスドガスガンではクタクタだったセーフティーも
クリック間を感じられるほどです。

実射した感想は「小気味よい動き」もともとスライドも小さいのもありますが
マルシンさんのガスブロは「軽く動く」という感じです。
初速も問題なく段ボールに8mmならではの大穴を開けて遊ぶのも楽しいですよw  

Posted by ビッグアウト管理人  at 16:46Comments(0)

2008年02月18日

Laylax LacVest コンプリート(マルチカモ)

本日入荷のLaylax GHOSTGEAR LacVest コンプリート (マルチカモ)です。



とりあえず正面から。
このベストは本物の手本が無く独自に設計された物で
前後ともほぼ同一の形状のパネルで制作されています。
またプレートはいつものMサイズが入ります。
全面にはパッチ用のベルクロを標準装備ってのがイけてますw



取り付け部の詳細画像。あんまりこういうところの画像がないんですよねw
肩パッド付きで調節幅も結構広く、かなり細身の方でもピッチリ着きます。
最近はGHOSTGEARのマークが付いてるんですね



そして背面にもポーチがついてきます。ラジオポーチには
BBボトルの大が入り、ユーティリティーポーチにはナルゲンボトルが入ります。
ポーチの内側は防水のキャンパス地で出来てました。



最後にカラーですがV-1ベストのようにテカってはいませんが
本物(右)より多少薄い色ですね、
Laylaxさんからポーチも各種出てきているのでまとめて仕上げるならいいかも。  

Posted by ビッグアウト管理人  at 18:51Comments(0)

2008年02月11日

MAC-10 試作2号

ちょっとMAC10のストックを変更
こっちの方がしっくり来ているという意見が多数で
反響を見るのに上げてみました。







やっぱ画像で投稿すると訪問件数が多いですねw  

Posted by ビッグアウト管理人  at 17:48Comments(1)

2008年02月10日

アラブ戦お疲れ様です♪

本日ビレッジ1さんにて行われた[アラブでいくぜ!]に
参加された方、お疲れ様でした。
Big-outではBB弾やシュマグの販売や
個人的にゲームへの参加などさせていただきました。



アラブ側での参加のため、集合写真がアラブしかありません
シュマグ、ゴーグルなどで個人の判別は不可能と
判断したため修正は行っておりません。
掲載への質問・変更を希望される方はご一報ください。


なかなかアットホームな雰囲気でゲームを満喫させていただきました。
また4月に企画をされるということなので皆さんもいかがですか?
やっぱりアラブはみんなでやらなくてはw  

Posted by ビッグアウト管理人  at 23:27Comments(1)

2008年02月08日

次期新製品?

ども、関東では二度目(?)の雪が降りそうな
今日この頃です。皆さんはいかがお過ごし?

寒いしお店の裏でコソコソこんなの作ってみました。







東京マルイさん製の電動サブマシンガンM10用M4系ストック変換アダプター

意外と使い勝手は良いですよ♪取り付けもネジ二本で
穴を開けるなどの加工も必要有りません。

皆さんからの反応が好評ならば商品化するかもしれません。  

Posted by ビッグアウト管理人  at 19:53Comments(2)

2008年02月01日

アラブスカーフ各色入荷しました。

本日アラブスカーフがいろいろ入荷しましたのでご紹介します。





スカルタイプアラブスカーフです。色は白地に黒・黒地に白・白地に赤の3色です。
価格は2500円 お洒落に使ってもOKですね。





ゲームに最適なアラブスカーフです。色はカーキ地に黒・薄いブルー系地に黒・白地に黒・タンカラー地に黒・黒地に黒です・
価格は1500円 黒地に黒は、メッチャゲリラの匂いがしますねーー





淡いカラーのアラブスカーフです。 色は白地にオレンジ・白地に黄色・白地に青です。
価格は1800円 チープさがなんだかゲームの雰囲気を盛り上げそうですね

アラブスカーフは、巻き方や使い方いろいろあるので楽しめるゲームアイテムとしてぜひお使い下さい。  

Posted by ビッグアウト管理人  at 17:13Comments(0)