スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月30日

Big-outカスタム人員募集のおしらせ。


Big-outでは、DTM組み込み・カスタムチューニング人員を募集しています。
「サバイバルゲームが好き」「機械いじりが好き」「ハンダが使える」
この3つの条件を満たせる方で18歳以上の方なら誰でも応募可能です。
追加条件として週3回ぐらい店での作業ができる。
アルバイト感覚で応募してください。カスタムだけでは食べて行けません。
給与 カスタムガン組み込みの出来高制となります。
交通費支給なし 援助は考慮します。
勤務時間 自由
委細面談となります。
募集人員1名
カスタムについては当店で初歩から教えます。

詳しくは店長 大出まで連絡ください。
047-341-1111  

Posted by ビッグアウト管理人  at 21:03Comments(0)

2013年07月24日

ユニオンベース「サマーナイトバトル」開催のお知らせ

ナァトゥは昼間は暑いので涼しい夜に激しいバトルをしませんか?

場所 ユニオンベースフィールド

開催日8月17日土曜日ナイト
集合時間 19時受付開始 20時頃ゲームスタート
       終了はAM3時ごろ予定


レギュレーション
法廷初速範囲内での使用のみ
光学機器OK
ライトOK
発光BB弾OK
レーザー禁止 銃器についてる場合は電池/バッテリーをはずしてください
スプリングマグのみ使用可ゼンマイマガジン使用不可
セミオート限定戦もやります。

18歳未満は参加できません。
自由参加です。
予約不要。  

Posted by ビッグアウト管理人  at 23:16Comments(0)

2013年07月14日

CATERPYRUNっ知ってますか?


Caterpyrunは、「結ばない靴紐」です。
もともとフランス製品のXTENEX(エクステネクス)が出てましたが、新機能で日本メーカーの㈱ツインズから国内販売が開始された商品です。ミリタリー系でのラインナップはまだないけどブラックがあるので当店と当店から問屋様に供給して販売を開始します。

価格は1セット980円税別となっています。


この靴紐は、組み込むと伸びで足をしっかりホールドしてくれます。また結ばなく紐の端は織り込むだけで簡単です。
実は最初にめっけたのはXTENEXでした。ただ値段が2500円前後からでちょっと高いけど私みたいなデブにはサイコーの製品でした。なぜかwそれは靴紐締めるのにお腹が邪魔して苦しいからです。
そこでネットで探してXTENEXを購入して使用してみたらフィット感は抜群だし100kgある私の体重でもフィールドで支えてくれるのを実感していました。
今回のCATERPYRUN「キャタピラン」は装着時の煩わしさと切れにくさをアップして国内で特許もとって皆様に安心してお届けできる商品と確信しました。
ただミリタリー系でなく普通のスポーツ系商品なので取り扱いはブラック単色です。でも皆さんのご要望が多ければデザートカラー等のラインナップも検討してもらえるのでご期待下さい。

ハッキリ言ってめちゃくちゃファンになりますよ。値段も安いしフィールドでブーツお昼に脱いでも簡単に履けますよ。
よろしくお願いします。
  

Posted by ビッグアウト管理人  at 17:46Comments(0)

2013年07月08日

DTMプログラム設定ビデオ

DTMプログラム設定ビデオ




Vショーご来場ありがとうございました。
7/6に書きました様にDTMVer2テスターを募集しています。
現状5名のお客様にご予約いただいております。ありがとうございます。

まだ5名分の余白がありますので、ぜひこの機会にDTMを組み込みに協力いただけるお客様がいらっしゃいましたらご連絡ください。
テスター特權
DTMVer2販売価格 17800円税別
組み込み工賃 5000円~
無料アップデート
チャージング・ボルトストップでのリアルカウント加工5000円~
テスター価格15000円オプションリアルカウント3000円 合計18000円

対象機種
M4・M16系
MP5系 クルツ・PDWを除く
G3系
純正ハイサイは今回は対象外とさせてください。
中華・台湾製品も機種により対応できますのでご相談ください。
基本的に東京マルイベースのVer2メカBOXはすべて可能です。一部タペットプレートの形状がマルイタイプと違うものが中華で使われています。マルイのタペットプレートが使用出来れば組み込みも可能と考えています。
ぜひテスターをよろしくお願いします。  

Posted by ビッグアウト管理人  at 14:47Comments(1)

2013年07月06日

Vショー情報

Big-outはビクトリーショーに出店します。

ビクトリーショー7/7 10:30-17:00


入場料 500円

場所 東京都立産業貿易センター 3For4F (JR浜松町下車 竹芝桟橋手前)


Big-outとしては今回次世代M4/SCAR専用Kit DTMメインで出店します。


出店企画として当日販売分配線組込サービスを実施します。 限定10セット17800円
(DTMを組み込むサービスではなく配線を付けた販売ですのでご注意下さい。)
Ver2DTMモニターを募集します。 限定10セット
モニターに協力頂くテスター様には、DTMVer2用を15000円で購入できます。
さらに組込サービス・バージョンアップが発生した場合無料で対応いたします。
当日ブースに組みこみたい銃をお持ち下さい。
または後日当店にお持込下さい。
引き取りは当店にお越し下さい。

DTMVer2用Kit 概要
1.カスタムに合わせて7.4vリポ11.4vリポの設定が出来ます。
2.3点バーストプログラムがその場で切り替え可能です。
3.ピストン後退保持プログラムで、ピストンの後退保持が可能です。また開放も可能です。
4.カスタムに合わせて射撃サイクルを4段階で調整可能です。
5.擬似リアルカウントで20発・30発で止めることが可能です。また解除も可能です。
擬似リアルカウントプログラムはオプションで(5000円~)チャージングハンドル解除とボルトストップ解除を組み込むことが可能です。

新時代のデジタルトリガーシステムマッチをぜひ会場で体験してください。


  

Posted by ビッグアウト管理人  at 12:31Comments(0)