スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年09月27日

デザートユニオン

BIGOUTでは10月7日にユニオンの新フィールド
デザートユニオンにてゲームを行います。
ルールや料金につきましては当店HPにてご確認下さい。

また当日は食事のご用意も出来ます。

参加される方はご一報よろしくお願いします。
  

Posted by ビッグアウト管理人  at 21:41Comments(0)

2007年09月26日

FPSSについて追記

お客さんのデジイチで撮ってもらいました♪



なかなか様になっているストックですねw
ちなみにカラーはBK,OD,TANがありますので
お好きな物をお選び下さいw  

Posted by ビッグアウト管理人  at 21:41Comments(0)

2007年09月24日

自衛隊祭りに出店w

今回はイベントレポートとして昨日(日曜日)に
ビレッヂ・1さんにて行われた「自衛隊祭り」に参加してきましたw

出店してきたのは日曜のみなのですが
現場は盛り上がり、サバイバルゲームと交流の良き機会に
する事が出来ました♪



そんな中カミースを売るBIGOUT。

そう、実は11月11日にビレッヂ・1さんにて 中東パーティー=アラブで逝くぜ=
の準備のためカミースを持って行かしてもらいました。
現場での評判も上々で「良く消える!」との評価(夜戦にて)

またユニオンさんの方でもデザート・ユニオンが発表になり
BIGOUTでは10月7日に開催予定。
チームさん・個人さんの自由参加なので皆さん奮ってご参加下さいw
  

Posted by ビッグアウト管理人  at 17:47Comments(0)

2007年09月22日

ただいま制作中の物。

さていったいこれは何?



社長が良い感じに塗装をしているのは・・・
結果は完成してからでw

形はすでに出来ましたがもうちょい能力を上げたいので
今はまだ非公開にしておきます。  

Posted by ビッグアウト管理人  at 23:32Comments(0)

2007年09月20日

F.P.S.S入荷です♪

ども~ゲネスです。

本日の新製品、ライラクスさんのF.P.S.Sです。



(FIXD POWER SOURCE STOCK)の略で
謳い文句とおり13.2キラーバッテリーがすっぽり入りました(汗



ただ取り付けが狭い隙間からLレンチで締めていくので大変かな

本物と比べるとカバーが大きかったりしますが雰囲気は変わりませんw

  

Posted by ビッグアウト管理人  at 19:45Comments(0)

2007年09月18日

お疲れ様でした~♪

少し遅れましたが16日のバトルシティー戦お疲れさまでした♪
天候もよく9月としては暑いくらいの日で満足でしたw



本日の画像はウチの部族長(社長)
明日香 縫製さんのカミースとシュマグにワイリーSG-1で決まってますw  

Posted by ビッグアウト管理人  at 21:04Comments(0)

2007年09月15日

9/16は定例ゲームで店休です。

9/16は、バトルシティーユニオンで定例ゲームの為
お店は、お休みです。

いつもアルバイトのゲネス君がカキコをしていますが本日はお休みなので、社長の大出が書込みしています。

お気づきのお客様もいらっしゃいますが、お店の名前は、大=Big 出=Outで店名のBig-Outとしました。(チョイ裏話です。)

明日は、バトルシティーユニオンでお待ちしています。

明日香縫製さんのカミースやシュマグなども当日販売しますから楽しみにしてくださいね。


  

Posted by ビッグアウト管理人  at 20:06Comments(0)

2007年09月14日

今度は夜戦だ!

いや、タイトルを鵜呑みにしちゃいけませんよ?
本日のBIGOUTは再びペットボトルロケット。
制作に時間が掛かってしまったので夜の打ち上げになりました。



16日のサバイバルゲームはこのペットボトルロケットを回収してもらう
「核弾頭回収ゲーム」なんかも予定しております。
参加希望の方はお店の方にご一報お願いします。  

Posted by ビッグアウト管理人  at 21:32Comments(0)

2007年09月13日

本日入荷の玩具達

最近夜が寒くなってきましたね、でも湿気は変わらない気が・・・
朝なんかは涼しいおかげで寝坊しそうな感じです。

今日の話題はこんな商品。



まずはCAA社のトリプルピカニティーレールのレプリカ品。
G&Gから出してるんですね、値段は本物の半額ほど・・・
レール仕様よりスマートだしフロントサイトをよけて
ライトなりレーザーを付けられるのでいいかも。



つづいては同じくG&GからTSM(TacticalSwitchMount)です。
コイツはレールにライトなどのリモートスイッチをマウントする物で
素材は柔らかいゴム。内側には滑り防止の出っ張りもあるんで
タンゴダウンのよりスマートでいいかも。

海外の製品は本物のレプリカが多くて良い感じですね♪
だけどこうも出てくると日本のメーカーにもがんばってほしいかな・・・

エアーガンから生まれたアイディア商品が本物で使われる日が来ると面白いですねw  

Posted by ビッグアウト管理人  at 20:26Comments(0)

2007年09月12日

こんなマガジン知ってるかい?

ども~ゲネスです。
今日はちょっとサボり気味なネタで・・・
「AK1000連マガジン」をご存じかな?



知っている人は知っている太いマガジンでっせw
内容量は1000発で海外製なのに意外と給弾するんで
鯖芸に使うにはもってこい!ってか一日これで十分?  

Posted by ビッグアウト管理人  at 19:46Comments(0)

2007年09月11日

雨が降り続きますね…

全国的に雨が降ったり止んだりの天気ですね、、
こういう日はお店でのんびり・・・・・・しないのがBIGOUT。
雨の止んでる合間に公園でペットボトルロケットです(汗


(まだフォトショが上手く使えないのでこれで勘弁を。。。)

RPGを仕入れてからペットボトルロケットに夢中のBIG-OUT
調べてみれば二段式とかパラシュート付きとか
これは実戦配備すべく改良しなくては!
どこかにペットボトルロケットが上手い人いないかなぁ・・・<どんな人?


ちなみに~

先日のシマトウガラシですが社長が食べて危険な目にあったみたい。
あんまり辛いのも考え物ですな、使い道がイタズラにしか(ニヤリ  

Posted by ビッグアウト管理人  at 20:39Comments(0)

2007年09月10日

メッチャ辛いそうです。



太平洋上の決戦の島から届いた、島唐辛子です。face07

その辛さは・・・・・・一粒で・・・・・・だ そうです。

そのまま触った手で粘膜・・・目の回り等を触るとメッチャ腫れるらしいです。恐ろしい・・・

味は、辛いけどとても旨いそうですよ。

今夜は、カレーでも作って入れてみますね。感想は後日楽しみにしてください。

今日は、お店の話でなくごめんなさい。  

Posted by ビッグアウト管理人  at 19:37Comments(0)

2007年09月09日

今月の予定です。

9/16 バトルシティーユニオンフィールドゲーム会

参加費3000円 自由参加


昼食(700円)を頼む方ご予約をお願いします。face02
9/23 ビレッジ1自衛隊ファン?感謝祭

北方人民軍として出撃のため臨時休業します。
やっぱ仕事より遊びを優先ですよね・・・お客様ごめんなさい。

9/30 ビクトリーショーin浜松町出展

今回新発売が決定した、自社開発製品「Bos-ピニオン」の発表を兼ねて出展いたします。

「Bos-ピニオン」に関してはもう少しで確定するので情報はまっててね
でも一つだけいえる事は、「ハイスピードチューナーが泣いて喜ぶ製品となっています。」
価格ももう少しお待ちくださいね。

後、こんな商品が欲しいとかあったらお気軽にご連絡下さいね。

  

Posted by ビッグアウト管理人  at 15:58Comments(0)

2007年09月08日

RPG 本日入荷!

巷でブームのアラブ系を皆さんは知っていますか?

自衛隊、PMC装備が良く雑誌で取り上げられていますが
今もっとも熱いのはそうアラブ系なんです!

Big-outではそんなアラブ装備を応援すべく新たなアイテムを導入・・・
それが本日入荷したペットボトルロケットRPG( ̄m ̄* )ムフッ♪



コイツに明日香縫製さんのカミースにシュマグ、黒チェストで逝きましょう!
BHD装備の敵に「RPG!」って叫ばせながらながらゲームやりたいですねw  

Posted by ビッグアウト管理人  at 17:46Comments(0)

2007年09月07日

ちょいとした小技です。

おっぱっぴー。アルバイトのゲネスです。

今日はBIG-OUTのBMRに付いての紹介です。
BMRとはバレルのチャンバーでのブレをとる商品で
バレル・マウント・リングの略ですねw

普通は電動ガンのチャンバーに使用するのですが
今日は電動スコーピオンのバレルのブレ止めに使用しました♪
使い方はサイレンサー用アタッチメントに圧入(押し込む)だけ!
効果の程はお店に来ていただければ体感していただけますよface10



そんなの関係ねぇー!    って人は普通に使用してくださいねw  

Posted by ビッグアウト管理人  at 21:56Comments(0)

2007年09月05日

Big-outサバイバルゲームは第三日曜日

ブログを見てくださるお客様、当店のサバイバルゲームにぜひ参加して下さい。

毎月第三日曜日は、偶数月ユニオンフィールド・奇数月バトルシティーユニオンで開催しています。

参加は、自由参加です。昼食を頼むお客様だけご予約下さい。食事代700円

参加費は、ユニオンフィールド 2500円
バトルフィールドユニオン    3500円です。

その他に随時臨時のゲーム会も入りますのでこのブログで紹介しますね。

追加

10/7にデザートユニオンオープニングゲームを開催します。
50人対50人でも余るほどの砂漠のフィールドで戦いましょう。
参加費 3000円です。

デザート用?・・・ 明日香縫製装具のカミース・CIAカミースなども取り扱っていますのでよろしくお願いします。

参加お待ちしています。
  

Posted by ビッグアウト管理人  at 19:06Comments(0)

2007年09月04日

お店紹介~

投稿1回目はやっぱりお店の紹介ですね♪

BIG-OUTは千葉県松戸市にあるエアーガンショップで
営業時間は平日PM4時~10時、日曜休日PM1時~6時
定休日は第1,3日曜日(サバイバルゲーム開催のため)になります。
またお店では中古の商品の買い取り、販売も行っています。
  

Posted by ビッグアウト管理人  at 19:54Comments(0)

2007年09月03日

ブログ始めました。

本日よりBIG-OUTのブログスタートします。
随時新製品を紹介していきたいと思うので
これからのおつきあい、よろしくお願いします。  

Posted by ビッグアウト管理人  at 19:37Comments(0)