スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月14日

DTM-N11.1v稼働テスト

DTM Nにテストでオプションさんの11.1vのTOP互換のリポでのテストをして見ました。
レスポンスは私のトレポンを超えてしうほどすごいです。
今までは、11.1vだと2発撃ちになりましたが内部に若干の抵抗を与えたら逆に気持ち良く動くようになりました。
カスタムは奥が深いですね〜w
vショーで体感して下さい。

https://www.facebook.com/video.php?v=740793516009400





  

Posted by ビッグアウト管理人  at 17:14Comments(0)

2014年11月11日

モータースタビライザーでVFCのモーターずれ解消出来ます。

こんな商品があったのです。

Big-outオリジナル製品のMSモータースタビライザーご存知でしょうか?

この商品は電動ガンのモーターエンドを金属プレートからベアリングに変更出来る商品です。
発売からもう5年w宣伝してないので今はあまり知られてませんがすぐれものです。

なぜ今この商品を紹介するかと言えば・・・
そうですVFCのモーターずれを解消出来るからです。

モーターずれはグリップの形状にも異なりますが出ちゃったお客様はグリップ変えるとかの方法しかなく困っていましたね。

でもMSを組めばボールベアリングがモーターの軸を押さえてさらにイモネジがベアリングを保持するので、モーターのずれません。
と自分の商品の良さを再発見しました。

定価1000円で解消出来るのでよろしくお願いします。


  

Posted by ビッグアウト管理人  at 17:58Comments(0)