スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月28日

サルサチキンフィレオ

最近食べ物ネタ多くない?って自問自答している
今日この頃ですが”また”です。

やっぱり食べ物は生きるのに必須ですからねぇ



今日のバイトの晩ご飯はMACのサルサチキンフィレオです。
チキンフィレオ自体好きなんですが、そこに
ちょっとピリカラなソースは食が進みますねw

ちなみにテリヤキチキンフィレオも同時発売しています。
自分はまだ食べていませんが機会があったら紹介しますね~  

Posted by ビッグアウト管理人  at 18:55Comments(1)

2008年06月26日

REVOLVR入荷

こん○○わ~、関東はあいにくの雨模様です。

そんなときに何ですがワイリーXの入荷です。
今回入りましたのはREVOLVRです。
今まで紹介したモデルよりレンズはブラウンで
ファッション性が強いデザインとなっています。





これからの季節に一本いかがですか?  

Posted by ビッグアウト管理人  at 17:21Comments(0)

2008年06月25日

AIRBONE入荷です。

タクティカルゴーグルで有名なワイリーXより
新作のAIRBONEが入荷です。





フレームはハードタイプでかけ心地、視野ともに良好で
ファッションアイテムとしてもポイントが高いかと思います。

またガスケットも附属・取り外し可能なので
ゲーム中のBB弾の進入も防げます。

専用のケースにクロスが附属いたします。  

Posted by ビッグアウト管理人  at 19:07Comments(0)

2008年06月13日

AK?M4?

最近入荷した商品がこの怪しいマガジン。
見た目はAKなんですが取り付け口は・・・・!
そう、M4ようなんですね。

ちなみにキングアームズ製で弾上がりも順調みたい。

  

Posted by ビッグアウト管理人  at 17:52Comments(0)

2008年06月10日

Blue Hawaii

こんばんは、どうも関東平野の
恩恵を預かってか梅雨なのに暑さにやられています。



久しぶりのペプシの新作「ブルーハワイ」
去年のキューカンバにやられた自分ですが
またしても買ってしまいました。。
今回の味は「パイナップル&レモン」だから
安心して買いましたけどねw
ってかブルーハワイってそういう味なんですか?  

Posted by ビッグアウト管理人  at 17:01Comments(0)