スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年10月15日

デンジャーパーティー

Big-outは10月生まれの仲間が多いので、昨日プロレスラーの松永さんが経営している、「Mr.デンジャー」でデンジャーパーティーをささやかに開催しました。

「Mr.デンジャー」は、ステーキハウスで、肉がメチャクチャ柔らかくて旨い店で東京の墨田区立花に有ります。Bigでは、良くミニタリーショーなどの出店の後に食べに行く店です。

デンジャーパーティーは、名物のモンスターサンドイッチを体感してきましたよ。

デカイ食パンまるまるサンドイッチになって出てきました。

注・6人ぶんですよ。

16文ハンバーグイタリアン風+チョリソー


メッチャ柔らかくて美味いステーキ


それとオードブルとサラダスープがついていますよ。


かぶりつきの部族長


大満足でした。

一度皆さんも食べにいってみて下さい。

おすすめは2000円のデンジャーステーキセットです。
400グラムの肉の固まりは柔らかくてたまりませんよ。

今週の日曜日は、Big-out定例ゲームでユニオンで開催します。
初心者大歓迎企画をしていますのでご来場お待ちしています。
昼食のみ予約となりますので19日までにご予約下さい。
  

Posted by ビッグアウト管理人  at 18:09Comments(0)