スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年02月21日

デリンじゃー!

ども。タイトルに深い意味はないので勘弁してください。

今日はデリンジャーについての開発記事です。
画像の通りでカート式のデリンジャーを制作中・・・
マルシンの8mmの物を6mmカート使用にできる
ゲーマーにもちょっと素敵なパーツなんですねw



今年の社長は新製品の構想がいっぱいなんです。
んでもってブログにアップしちゃえば後戻りは出来ないんですねw
後はパッキンの選定なんですがBB弾保持に最適なOリングって
なかなか難しいんです。誰かイイのしってませんか?   

Posted by ビッグアウト管理人  at 19:28Comments(1)