スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年03月05日

作業場紹介

たまには銃とかの紹介じゃなくてお店の紹介をちょっと



ここがお店の裏の作業スペース。
普通のワークデスクにライトやらコンセントやらが
増設されてカスタム?されていますw

ちなみにドライバーやらの工具はほとんど一流メーカーで
MACやらSNAP-ONやらクニペックすやらがごろごろしています。
自分でも一本4~5000円くらいのドライバー(しかも限定品)を
ひっぱたきながら使用していてたまに怖くなりますね。

でも工具はケチれないところです。ベッセルとかのツールじゃ
回したネジ頭に傷がついてたりしますし・・・
でもまぁ使う人次第かな?  

Posted by ビッグアウト管理人  at 16:41Comments(0)