スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月04日

次期製品紹介

さてさて、ビッグアウトの次期製品紹介です。



ピンとくる人はくるはず。
SOPMOD持っている人なんかは特にかな?

そうです!あのレンチを制作中。


リア側


フロント側

SOPMODいじっている人は多いんですけど
ストックリングやフロントリングを回すのに困っていたり
またフックレンチで回して悲しいことになっていたり、、、

でもウチが今回出すのは専用品!
溝に十分に噛込む爪が二本あり、フロントとリアの専用設計なので
傷が付く心配も少なくなります!

試作品もできあがっておりますので
もうすぐの発売になります。
お待たせしてしまって申し訳ありません(汗


  

Posted by ビッグアウト管理人  at 17:03Comments(0)