スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月13日

久々の更新でいきなり新製品です。

みなさんお久しぶりです。Bigの大出です。

うちのアルバイト君が大学卒業と就職で店も卒業してしまい更新する人がいなくなりなかなか手が回らなくなってしまいました。

メカ出来るバイト募集中となっています。face02

近況はこれぐらいで新製品のご案内です。

4月にBos-M4リングレンチを発売させていただき好評をいただきありがとうございます。

5月の新製品は、「Bos-M4ココのピン」です。
非常に微妙な商品なのですが、けっこうやっちまったお客様がいて、それを解消しようと考案いたしました。

写真のココのピンです。
次世代M4は通常では取れたり無くなったりしない部分が欠落したりするので、なくなる前にぜひ交換してください。
単純に、スプリングピンを2本アソートしてパッケージにした商品ですが、買いやすい価格を設定してありますのでよろしくお願いします。

定価525円 ネット通販価格472円 

Bos-M4リングレンチお買い上げの場合1本サービス中となります。

定価3150円 ネット通販価格2835円

よろしくお願いします。  

Posted by ビッグアウト管理人  at 16:40Comments(0)