スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月06日

APSのパーツ探しています。

お久しぶりです。Big-out大出です。

今日は皆さんにお願いがあります。

Big-outは今こんな事ににはまっています。
それは・・・・弓矢です。



んっなんだそれと思うでしょでもねちゃんとBB弾が飛ぶんです。

この日の西部劇魂では、何と・・・3人も落としましたよ。

そこで皆さんにお願いです。

APS2のリサイクルしませんか?って事で、

APS2  旧シリンダー+シリンダーヘッド+チャンバー+バレルセットで8000円で買います。

いろいろ交換してあまってる人売ってください。


これがなんと弓に変身します。 名づけて「Bigボウ」ってなんか意味不明だけどこれでいきますよ。

詳しくはご連絡くださいね。

売るのは矢だ作ってくれの場合はパーツさえあれば手間賃として10000円で作りますよ。
弓の本体は別です。

アイデア次第でランボーにもなれますね。

2.11サバフリに展示出店しますのでぜひ見に来て下さいね。  

Posted by ビッグアウト管理人  at 17:33Comments(1)