スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月12日

流速 ハイサイ いろいろ出来ます^^

当店で行っているカスタム内容を紹介!!


□■BigHOPカスタム■□
¥18000~
最近流行の流速タイプカスタム。
銃にもよりますがG&G製0.25gバイオBB弾使用で50m程度の有効射程を実現します。
特注の等張スプリングを使用することで安定した初速を生み出し命中精度を向上、また初速は最大でも0.9J程度になるよう調整してあるのでフィールドの気温・気圧やHOP調整により初速オーバーしてしまう様なことはありません。

□■REVカスタム■□
¥20000~
当店オリジナルのハイサイクルカスタム。
通常ハイサイクルカスタムというと、セクターギアの歯を落としピストンストロークを短くするのが一般的ですが、本来リリースされない部分でのピストンリリースやハイレートスプリング使用などのためメカボックスへの負担がリスクとなっていました。
REVカスタムではCBHRを使用することで性能を維持しつつそれらのリスクを軽減、またノズル部分の延長により次世代電動ガンのような安定した弾道を可能とします。

※銃の種類や状態によっては別途料金を頂く場合があります。


また当店では該当カスタムパーツのお持ち込みなどで料金を割引しております。
例えば中華製電動ガンをベースにBigHOPカスタムを施す場合、元から強化ギアが入っているためその分の料金を割り引き致します。
必要の無い加工やパーツ交換で料金は頂けませんっ!!
そのパーツが使用可能か解らなければお気軽にご相談下さい。



またカスタム以外にも

「銃の調子が悪い気がする・・」
「銃をバラしたら戻せなくなった・・」
「このパーツどう付けるの・・」

なんてことでもドンドンご相談下さい!







  

Posted by ビッグアウト管理人  at 22:44Comments(0)