スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月15日

DTM情報 遅れてて申し訳有りません。


DTM(デジタルトリガーシステムマッチ)は、現在バグと電動ガンの固体差等の不具合で販売を中止しています。

約2週間で今回新たなプログラムと機構で解消することが出来ました。
リリース開始は4月20日次世代用DTM 17800円税込
スタンダートVer2M4用は5月1日以降となりますが、10日までには発売いたします。
これは次世代M4は東京マルイベースしかないのにスタンダードタイプは海外製品があるため
カットオフレバーやトリガースプリングのレートなどにより不具合が出るのを解消する為ですので猶予を下さい。

また今まで購入された新型の基盤タイプのお客様は、バージョンアップを無料で対応いたしますので、DTMを当社に返送をお願いいたします。ただしパーツ単体で送って頂く様よろしくおねがいします。

バージョンアップ内容
1.リポ対応7.4vと11.1v切り替えモードが設定されました。(出荷時は7.4vモード)
使っちゃダメっと言われると使いたくなっちゃうお客様が多かったので11.1vでも対応可能なプログラムを実装しました。
注意・メカギアの破損は7.4vよりはかなり早まります。

2.サイクルコントロールの細分化により今までのノーマル+ローサイクルから4段階の設定モードとなりました。
当社所有マルイ次世代M4調べ
1.サイクルコントロールON (Very Low) 7.4v→10発  11.1v→12発
2.サイクルコントロールON (Low) 7.4v→12発  11.1v→14発
3.サイクルコントロールON (ニュートラル)  7.4v→13発  11.1v→18発
4.サイクルコントロールOFF (Full Power) 7.4v→15発  11.1v→22発
(セミオート時はOFF状態となります。)
この様にトリガーレスポンスアップの為にバッテリーを11.1vにしてもフルオートでのギアクラッシュを減らすサイクルで使用可能となります。
設定1だと実銃と同じサイクルでよりリアルな感覚を提供出来るようになりました。

3.トリガータクトスイッチのチャタリングの解消が出来ました。
セミオート時のブローバック機能により甘くトリガーを引くと連射してしまう場合がありました。プログラムを見直して解消いたしました。

以上3点のプログラムの変更と対応をお知らせいたします。

スタンダードVer2M4対応DTMはさらに30発カウントプログラムの追加でリアルカウントゲームに対応するべく開発しています。
また6月~7月にかけてVer3AK対応DTMを開発しています。
DTM AKバージョンは私の熱いAKラブからリアルカウントとリアルな射撃秒間10発を実現したくて開発していますのでご期待下さい。ただし3バーストは削除しますよ。絶対に削除w AK3バスなんてありえないからです。

大変お待たせしましたが新時代の新システムがいよいよ販売開始いたします。
よろしくおねがいします。

このシステムは実用新案出願中です。  

Posted by ビッグアウト管理人  at 20:44Comments(0)