2007年11月11日

お疲れ様でした。

本日は、ビレッジ1でアラブ戦士対連合国軍のサバイバルゲームに行ってきました。

明日香縫製さんのカミースを身にまとったアラブの戦士達
お疲れ様でした。

そして連合国軍戦士達です。
お疲れ様でした。

こんなシチュエーションのゲームはなかなか無いのでメッチャエンジョイしてきました。

私大出は、ラディン役で穴蔵で射殺され非業の最期をとげました。face07

天候もなんとかもって一日変わった絵図らのゲームで参加したゲーマーも楽しくでくれたみたいで参加者並びにビレッジ1に感謝感謝しています。


それと明日香縫製さんにも新しいシチュエーションが手軽に楽しめるカミースを作って頂いて感謝しています。

次回11/18のバトルシティーにも是非皆さんご参加お待ちしています。

CIAカミース・シャワールカミースは常時在庫で置いていますので興味の有る方はご来店お待ちしています。同時にアラブスカーフも各色入荷していますのでよろしくお願いします。

みなさんお疲れ様でした。





Posted by ビッグアウト管理人  at 19:04 │Comments(1)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

拘束すべきラディンを、射殺しちゃいました
Posted by Muttley at 2007年11月13日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。