2010年06月03日

スナイパーカスタム「サジタリウス」開始します。

お久しぶりです。

Big-outの大出です。

Big-outでは、今スナイパーカスタムが熱く密かに進行中です。
スナイパーカスタム「サジタリウス」開始します。

第一弾としてここでも紹介しました。
「CAドラグノフ カスタム」
Big-Hopカスタムとして好評を頂いて「あの・・・」二発給弾やどこ飛んでいくかわからない精度が、
まるで別物の様に、フラットな弾道で50mでワンショットを可能な素敵な狙撃銃に大変身出来ます。
当然初速は85m/sec前後で安定しています。
これもお客様からのどうにかしてくれの声からでした。

そして第二弾としてお部屋のお飾りとか、タンスの邪魔者と言われている。
「PSG-1」をカスタムを始めました。
「PSG-1 サジタリウスカスタム」です。
スナイパーカスタム「サジタリウス」開始します。
システムは、ショートインナーバレルとインナーアウターとの組み合わせでHOPバレルの特性を生かし、
ショートシリンダー加工とギア加工により理想的な、シリンダーとバレル容量を実現しました。

これにより今までちょっといじると初速オーバーやフレームの強度不足からくる命中精度不足をおぎなえます。

もともとのシステム構造が良いのでHOPが決れば安定してその初速で撃てます。
「そのせいかドラグノフより安定した射撃が可能となりました。」
0.2gBB弾でも0.25gBB弾でも通常の電動ガンの射程外から十分な狙撃が楽しめますよ。

「CAドラグノフ カスタム」 
持込カスタム18000円 
完成品の場合78000円

「PSG-1 サジタリウスカスタム」
持込カスタム29800円
完成品の場合68000円

Big-Hopは距離を安定して飛ばすことを主眼に置いてカスタムするシステムなので、当店の定例ゲーム会で試射も出来ますのでテストして下さい。





Posted by ビッグアウト管理人  at 20:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。