2010年08月09日

大越南祭ご出店 ご参加ありがとうございました。

8月7日 8日にエリア51で開催されました、「大越南祭」にご出店ご参加ありがとうございました。

暑い中2日間の野外イベントのヒストリカルゲーム&ミニマーケット形式で開催されました。

熱い熱いと思っていましたが、エリア51はびっくりするほど涼しく感じられるほど、いい風が吹いて高原の様でした。

ふふふでもゲーム中は熱い熱いバトルが広げられていましたね。

私は夜の部専門で飲みすぎてしまいました。ww

ベトナム戦のヒストリカルゲームの面白さも体験できました。

今度のベトナム戦は9/5.6のアホカリプス戦が復活するのでそこでも熱い飲み会・・戦いを繰り広げたいと思っています。

ご出店ご参加ありがとうございました。





Posted by ビッグアウト管理人  at 20:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。