2008年02月10日

アラブ戦お疲れ様です♪

本日ビレッジ1さんにて行われた[アラブでいくぜ!]に
参加された方、お疲れ様でした。
Big-outではBB弾やシュマグの販売や
個人的にゲームへの参加などさせていただきました。

アラブ戦お疲れ様です♪

アラブ側での参加のため、集合写真がアラブしかありません
シュマグ、ゴーグルなどで個人の判別は不可能と
判断したため修正は行っておりません。
掲載への質問・変更を希望される方はご一報ください。


なかなかアットホームな雰囲気でゲームを満喫させていただきました。
また4月に企画をされるということなので皆さんもいかがですか?
やっぱりアラブはみんなでやらなくてはw





Posted by ビッグアウト管理人  at 23:27 │Comments(1)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。
何げに参加しなかった者です。
今回「泥濘で大事なカミースが汚れる!」と仲間が言い張り、自分も行かなくてい〜や〜になってしまいました。

気になる点でヒゲがモジャモジャなひとは居たでしょうか?
うちのメンバーのアラブ系は五人中四人が着けヒゲでモジャモジャになってます。

四月に向けて各地の村落から義勇兵を募っていきます。増えるか不明ですが。

今後レスはHNの「ばざ」でカキコさせていただきます。 

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 黄色い車の人(初投稿) at 2008年02月12日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。