2008年02月18日

Laylax LacVest コンプリート(マルチカモ)

本日入荷のLaylax GHOSTGEAR LacVest コンプリート (マルチカモ)です。

Laylax LacVest コンプリート(マルチカモ)

とりあえず正面から。
このベストは本物の手本が無く独自に設計された物で
前後ともほぼ同一の形状のパネルで制作されています。
またプレートはいつものMサイズが入ります。
全面にはパッチ用のベルクロを標準装備ってのがイけてますw

Laylax LacVest コンプリート(マルチカモ)

取り付け部の詳細画像。あんまりこういうところの画像がないんですよねw
肩パッド付きで調節幅も結構広く、かなり細身の方でもピッチリ着きます。
最近はGHOSTGEARのマークが付いてるんですね

Laylax LacVest コンプリート(マルチカモ)

そして背面にもポーチがついてきます。ラジオポーチには
BBボトルの大が入り、ユーティリティーポーチにはナルゲンボトルが入ります。
ポーチの内側は防水のキャンパス地で出来てました。

Laylax LacVest コンプリート(マルチカモ)

最後にカラーですがV-1ベストのようにテカってはいませんが
本物(右)より多少薄い色ですね、
Laylaxさんからポーチも各種出てきているのでまとめて仕上げるならいいかも。





Posted by ビッグアウト管理人  at 18:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。