2011年01月16日

ご来場ありがとう御座いました。

バトルシティーBig-out定例ゲーム会に、ご参加いただいたお客様ありがとう御座いました。

雪が降り私自身もなかなかフィールドにたどり着けなく時間的にスタートが送れ御迷惑をお掛けしました。

しかしながらご来場いただいたお客様のおかげで、寒いなかHOTなゲームが出来たことは大変ありがたく思っております。

次回のゲーム会は、2/20デザートユニオンで開催いたしますのでよろしく御願い致します。

ps今日は雪でいろいろあせってしまい写真すらない状態です、本当にごめんなさい。





Posted by ビッグアウト管理人  at 20:26 │Comments(1)

この記事へのコメント
BIg out定例会にいってみたいのですが、予約など必要なのでしょうか?
ちなみに申し訳ないのですが、都内住みでお店に行ったことないのですが、、
そういう場合でもよろしいですか?
Posted by のりすけおじさん at 2011年02月19日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。