2008年03月04日

私物です。

コレ、わたしのM4です。

私物です。

長い付き合いですが大切には使ってない気が・・・
私のは社長のと違って遊びのための道具なんで
「安い・使いやすい・面倒がない」仕様です。
でもその癖RASⅡなんか奢ってますけどw

私物です。

ちなみに注目点。常連さんの中ではドクロちゃんと呼ばれている
G&Pのシールチームフレーム。
みんなでそろえようといった割にはドクロのオデコに三日月マーク入れたり
オリジナリティーを大切にしています。
やっぱり自分の物は特別でなくては面白くないですよねw





Posted by ビッグアウト管理人  at 17:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。