2008年05月15日

続*最短TROY

長らく更新してませんですいません(汗

まずはBIG-OUT24時間ゲームに参加された方
お疲れ様でした。前日が中止となる天気にも
関わらず多くの方に参加いただき
運営側としても嬉しい限りでありました。

さてさて、結局最短TROYの行方についてですが
ウチの社長の銃につきましたよ~

続*最短TROY

前から短いのをほしがっていたのですが思い立ったら
早いもので1日でくみ上げてしまいました。

イメージ的にはナイツのPDWみたいでホロサイトも
理想的なポジションに置け、フォアグリップも
ちょうど力のはいる位置に付けられているので
とてもインドアなんかにはちょうど良い物に仕上がっています。

ビッグアウトでは貴女好みの銃の制作を承っています。
すでにお持ちのM4系なんかはパーツが盛りだくさんで
びっくりするくらいの変身が出来ますよ♪





Posted by ビッグアウト管理人  at 17:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。