2008年08月18日

MEU弄り。

こんばんは、17日のゲームに参加いただいた方
お疲れ様でした。雨のため、2時からのゲームは
中止となってしまいましたが楽しんでいただけたでしょうか?

今日はお店でMEU弄りです。
とりあえずノーマルのグリップについて
紹介しましたけど、皆さんの気になる
グリップフロントパーツを外すとどうなるか?
隙間はどの程度なのかを検証しました。

MEU弄り。

把持してみた漢字はこんなかんじです。
外した方が全面のチェッカリングが鋭く
自分の中では持ちやすいと感じました。

MEU弄り。

また全面から見たところ。
やはり隙間が目立ってしまいますね、
ですがこの角度以外からはそんなに目立ちませんでした。

MEU弄り。

そしてパックマイヤーのグリップを付けたところ。
ノーマルのプラスチックに対し、パックマイヤーはゴムなので
その点でのグリップの良さ、またチェッカリングの違いでも
明らかにパックマイヤーのグリップの勝利ですw

また重量について、ノーマルが194gでパックマイヤーは95g
お互いバランスがよいので甲乙付けがたいところです。。。





Posted by ビッグアウト管理人  at 18:13 │Comments(3)

この記事へのコメント
そりゃパックマイヤーが負けたら困りますよww(笑)
実物なのにww
しかしMEUやっぱいいですね^^
Posted by SWAT at 2008年08月18日 19:37
高校一年生夏厨のSWAT君にはMEUは買えないから残念ね

君の生意気さには
あ~おハズカシったらありゃしない!!
Posted by 学名ナナシ at 2008年08月18日 21:51
高校一年生夏厨のSWAT君にはMEUは買えないから残念ね

君の生意気さには
あ~おハズカシったらありゃしない!!
Posted by 学名ナナシ at 2008年08月18日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。