2008年09月25日

GOSRサイコー!

久しぶりの更新になります。

というのも週末に店長とアルバイトの私とその他愉快な仲間達で
グアムの方へ行って参りました♪

もちろん目的はシューティングですw

日本では味わえない”実銃”というものを
体験したく日々こつこつとお金を貯めついに行ってきましたYO!

今回おじゃましたのはGOSR(グアムアウトドアシューティングレンジ)さんで
「実弾射撃教本」や雑誌の記事で特集されている所です。

撃ったのはお得なコースメニューの”Eコース”で
日本からの予約特典を含め約100発撃って参りました♪

GOSRサイコー!

GOSRサイコー!

はじめはエアーガンの感覚で「100発なんてあっというま」と
思っていましたが、実銃の扱いに対しキッチリ教えていただきながら
集中しているとあっという間に時間は過ぎてしまうもので
だいぶお邪魔してしまいました(汗

初めての実銃におっかなびっくりしながらの
一発目はいろいろな意味で衝撃的でした。

その音、その衝撃、その反動、その怖さ。

グアムでの射撃はいろいろなものを私に与えてくれましたw
是非皆さんもウチに行ってみてはいかがでしょうか?

以下は旅の思い出です~

GOSRサイコー!

GOSRサイコー!

GOSRサイコー!

GOSRサイコー!

GOSRサイコー!

GOSRサイコー!

GOSRサイコー!

GOSRサイコー!

GOSRサイコー!

GOSRサイコー!

GOSRサイコー!

GOSRサイコー!
薬莢拾いw

GOSRサイコー!
現地ではBBQもやってくれますよw





Posted by ビッグアウト管理人  at 17:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。