2013年01月22日

DTMインストールデーター製作中

DTMインストールデーター製作中
大変お待たせしています。申し訳有りません。

DTMは現在インストールデーターを収集中でがんばっております。

現在約20丁ほどのインストールが完了して状態のチェックやインストール場所の検討をしています。

今までの組込みだとメカBOX外に基盤を出してインストールしていましたが今回は、トリガー部の加工でトリガー下部にインストールできることが判明して現在はこの方式を確立できるように努力しています。
次世代M4へのインストール例
DTMインストールデーター製作中


VFCへのインストール例
DTMインストールデーター製作中

DTMの基盤+カットオフレバー&磁力センサーはすべてトリガー下部にインストールが出来ています。
メカBOX外には配線しか出ないので、今後外装カスタムの場合でも気にすることなくドレスアップも可能となります。

販売をお願いしたお店様 取り付けたいお客様今しばらくお待ち下さい。
基盤の製造と組み立ても鋭意努力していますので宜しくお願いします。

Big-out企画販売 DTMデジタルトリガーシステム マッチ 定価15750円税込

進めておりました限定20本のテストインストールは終了いたしました。
インストール料金
次世代M4全般 4000円~6000円
他次世代   4000円~6000円
スタンダード 6000円~8000円
海外スタンダード 6000円~15000円
現在の待ち時間 
約1ヶ月となります。

DTM価格は店頭でお問い合わせ下さい。





Posted by ビッグアウト管理人  at 18:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。