2013年03月31日

DTM ビクトリーショーで新発売開始します。

DTM ビクトリーショーで新発売開始します。
DTMがついに進化して最高の能力を与えられ皆様にお披露目できることとなりました。

DTMは欠点とこれからの時代を見据えて開発してまいりました。
今回は正規バージョンとしてお客様のご期待に応えられるカスタムパーツに仕上がりました。
DTM ビクトリーショーで新発売開始します。
DTM ビクトリーショーで新発売開始します。


タクトスイッチの採用と専用トリガー基盤の開発さらにプログラムのパワーアップです。

DTMは電動ガンをデジタル化することにより、従来では味わえなかったトリガーレスポンスアップを主眼置いたチューニングパーツです。また、取り付け方法の簡素化と高度な
ピストンコントロールが出来るシステムにチューンアップしました。

○取り付けの簡素化
従来のトリガースイッチと専用設計したDTM基盤を入れ替えるシステムとなり、従来の配線をDTMにハンダで取り付けるだけで簡単に組込みが出来るシステムとなっています。

○ピストンコントロール
1.バースト機能プログラム
従来のセミオート・フルオートに加えてセミオート・3点バーストを設定することが可能です。
2.サイクルコントロールプログラム
発射サイクルをノーマルからローサイクルに設定が可能です。
(ハイスピード仕様の場合ハイスピード=ノーマルとなります。)
3.ピストン後退保持プログラム
DTMでは、射撃後にピストンを任意のポジョンで止める事が出来ます。これはピストンとギアに常に適切なトルクを与えることでメカ駆動部の破損を減らすことが出来る技術です。
この技術を応用してピストンを後退位置で止めることによりリニアな射撃タイミングを提供できます。バッテリー・モター等の出力により 8段階の設定が可能です。

本日ビクトリーショーにて販売を開始いたします。

東京マルイ 次世代M4/SCAR KIt    

東京マルイ スタンダードVer2 M4系 Kit

両モデル共 定価 17800円税込

発売記念価格 限定 15セット 東京マルイ 次世代M4/SCAR KIt   16000円
          限定 5セット  東京マルイ スタンダードVer2 M4系 Kit 16000円

皆様のご来場お待ちしています。





Posted by ビッグアウト管理人  at 01:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
これは素晴らしいですね~。
一般発売された際は是非購入します。
Posted by Meca at 2013年03月31日 21:07
Vショーにて次世代用DTM1個購入させていただきました。
デモ機を撃たせてもらいましたが、
3点バースト選択もでき、
ピストン後退保持のおかげでレスポンスもよく、
基盤も小さく今までのFETユニットのように設置場所も困らない。
これならトリガー位置を微調整すれば、
トレポンのトリガーシステムを超えた物を作れそうです。

自分の銃を組む暇が取れないので、
取り付けはしばらく先になりそうですが楽しみです。

AK等のVer.3用も作ってください。
Posted by サーモンサーモン at 2013年04月01日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。