2013年05月14日

大変お待たせしました。DTM調整完了再販開始します。

大変お待たせしました。DTM調整完了再販開始します。
大変お待たせしました。DTM調整完了再販開始します。

毎回DTMとカキコしてますがみなさんにもう一度ご説明します。

単純に言うと「アナログスイッチからCPU制御のFET+タクトスイッチに変換するKit」です。

DTMは電動ガンをデジタル化することにより、従来では味わえなかったトリガーレスポンスアップを主眼に置いたチューニングパーツです。また、取り付け方法の簡素化と高度な
ピストンコントロールが出来るシステムにチューンアップしました。

○取り付けの簡素化
従来のトリガースイッチと専用設計したDTM基盤を入れ替えるシステムとなり、従来の配線をDTMにハンダで取り付けるだけで簡単に組込みが出来るシステムとなっています。

○ピストンコントロール
1.バースト機能プログラム
従来のセミオート・フルオートに加えてセミオート・3点バーストを設定することが可能です。カスタムに合わせて設定が可能です。
2.サイクルコントロールプログラム
発射サイクルをノーマルからローサイクルに4段階の設定が可能です。
(カスタムベースの場合フルオートのみサイクルをコントロールできます。)
3.ピストン後退保持プログラム
DTMでは、射撃後にピストンを任意のポジョンで止める事が出来ます。これはピストンとギアに常に適切なトルクを与えることでメカ駆動部の破損を減らすことが出来る技術です。
この技術を応用してピストンを後退位置で止めることによりリニアな射撃タイミングを提供できます。バッテリー・モーター等の出力により 8段階の設定が可能です。
4.バッテリー選択モード
7.4vリポバッテリー及び11.1vリポバッテリーを選択して使用可能となりました。
DTMは、電子部品のため非常にデリケートな部品です。取り付けの際はお近くのプロカスタムショップにて組込みをお願いいたします。

組み込みも純正スイッチを交換したことがあるお客様なら簡単に組込みが可能です。
ただしマイクロスイッチを3箇所使っているので組込みには力まからは絶対ダメですよ。

今回の再販は次世代M4系限定となります。なんででしょうか?

それは
スイッチはSCARと同じなので当社としても同一と考えていましたが、実際はSCARのカウンターウエイトの影響でバーストの不良が起きたり、いらんとこで止まってしまい、お客様には御迷惑かけてしまいました。
今後6月の全般に向けてCPUの大幅アップでSCAR対策をしていきますのでお待ち下さい。

現状次世代M4DTMは在庫が御座いますのでお客様よろしくおねがいします。

DTM 次世代M4系専用 17800円税込 店頭販売価格 16020円

エアボーン様でも販売しているのでよろしくおねがいします。

電子部品なので初期不良等の交換は対応いたしますのでお気軽にご相談下さい。






Posted by ビッグアウト管理人  at 19:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
どうもはじめまして
DTM興味心身だったので1つ筆問させてください。
このたび11.1V対応とのことで気になったのですが
リフェバッテリー9.9Vは対応してるのでしょうか?
電圧は11.1Vより下がるので大丈夫?なのかと思いますが
下がった電圧によっても(リポ7.4・11.1用の設定なのか)不調をきたす可能性があるのか気になったので書き込ませて頂きました。
Posted by moti at 2013年05月14日 20:01
現在テストで確信しておすすめできるのはリポとお考え下さい。
リフェは同じ9.9vでも仕様で違うのがあるので検討いたします。
Posted by bigout at 2013年05月17日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。