2013年05月24日

DTMのCMを作ってもらいました。

DTMのCMを作ってもらいました。
お客様が当社のDTMのCMを作ってくれました。
DTMの特徴がすごく良く解るのでぜひご覧下さい。



現在取り扱いのプロショップ様
むげん東京店様
エアボーン様
ホビーショップCZ様
キットボーイ様
に取り扱いいただいています。

SCAR対応品は5/23出荷分からは次世代M4対応品とおなじDTMで使用可能となりました。

AK対応Ver3とM4対応Ver2は現在セッティングを再度していますのでもう少しお待ち下さい。

Ver2対応品の不具合はタクトスイッチが機種により破損してしますことがありました。
これによりスイッチの変更と位置の変更を現在しています。
またリアルカウントプログラムも実装できる見込みが付いたので搭載予定と成りました。

Ver3に対しては3点バーストは入れませんと言ってましたが、使用するしないはお客様の自由度と考え直し搭載することにしました。これは次世代AKにも対応していきます。

全国のお店でも販売していただけるように問屋様から量販店モデルとして6月後半より販売を開始できるように現在がんばっていますのでよろしくおねがいします。





Posted by ビッグアウト管理人  at 14:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。